【わんこ】退院3日目 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

呼吸器の中で寝てた姫様


夜中3時ごろにボックスをカリカリして

起こし

チッコ


正気に戻った姫様は

布団で寝ると呼吸器に全然入ってくれない


入れようとした私のことを嫌い

旦那の布団へ

(普段は私の布団で寝てる)


諦めて布団で酸素マスクをあてて寝ました


息が止まっちゃうんじゃないかとハラハラ

身体に手を添えて寝ましたが

いつのまにか爆睡してました


朝は8時に呼吸器の中でご飯

中々食べません

おやつをあげながら30分かけて完食



これは

おやつ待ち

不安そうな目ですね


その後シャワー入ってる間

呼吸器に入っててもらいましたが


ずーーーーーーっと吠えてました


シャワー出てきてからも

ずっと吠えっぱなし


ベランダ散歩を少しさせて

ハウス〜で呼吸器に入り


少しすると吠える😮‍💨


こっちが病んできます😭


苦しかったら呼吸器入るだろうと

諦めて外に出す


今日はフィットネスはやめて一緒にいよう


明日からは仕事になるので

どうしたものか😮‍💨