【わんこ】緊急病院あけの朝〜入院 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします


夜中何度も気になって起きてしまった

寝てるから息してるかわかりにくい

起こさないようにそっと見てました


仕事だったので5時起きたら

一緒に起きて呼吸器から目で追われてました


旦那も起きてきたら

少し興奮してしまって

息遣いが荒い


水を飲ませてら飲みました


おしっこはいつもの場所が良いみたい

昨日呼吸器で失敗しちゃったから嫌になっちゃったのかも⤵︎

呼吸マスクを用意して、いつもの場所でチッコ

溜まってたから濃いチッコでした


その後準備したりで

うろうろしてたら

ワンワン吠え出してしまい


沈めるの大変


おやつをあげた寝たので

お腹すいたのワンワンだったのかな


つい早くあげちゃうけど、おやつもゆっくりの方が良いんだろうな


出勤する時は静かに呼吸器から見送ってくれました



旦那がたまたま休みなので

近くの動物病院に連れて行ってもらいます


昨日緊急夜間病院で検索して見つけた動物病院

どうか、良い病院でありますように



旦那が病院に連れて行ってくれました


10時頃会社に電話があり

「入院になった」とのこと😢


家より何かあった時すぐに診てくれる病院の方が安心ではありますが

また入院になってしまい、姫様に申し訳ない😰


入院は安定するまでだそうです。