【チェーン店】bigboy | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

野菜をたっぷり食べたい!!

サラダバーがあるレストラン


野菜と言いつつ

マカロニサラダ食べちゃう


シンプルなハンバーグ


旦那は目玉焼きのせ


ライスもセルフ好きなだけ盛れます
サラダ2回目🥗

2018年に行った時の写真がありました

野菜もりもり


トマトがどーんとのっているハンバーグ


旦那はシンプルハンバーグ


スープもセットで嬉しい


中からはチーズがとろーり

イタリアンなハンバーグですね


2020年の時の写真もありました

ディナーでもお安く提供してたのですね


普段はドリンクバー頼まないけど

お得だったから頼んでますね


シンプルなハンバーグ


旦那はチキン付き


カレー🍛

レトルトじゃないのかなー

具がしっかり入ってますね


季節によりフルーツも違いますね

ライチ〜

若い時にどハマりした事あったな


姫様の2020年

この頃は歯があったからガム食べられてたんだね〜








私だけのイライラ解消方法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する