【家の事】水が出ない | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

昨日3/31早朝のこと


3時ごろ目が覚めてトイレに行った時に

水の流れがおかしく


水道で手を洗おうと思ったら

水が出ない😱


とりあえず寝る


気になって中々寝付けない


4時に水道確かめる

出ない😨


どういう事??


元栓を見にいく→空いてる

断水のお知らせあった?→ロビーに見にいく貼り紙ない

安心サポートに電話→他の住人からも問い合わせが来る、管理会社と連絡が取れ次第の対応


まじかー😰


会社に遅刻することを連絡


ヤキモキヤキモキ

落ち着かない


水の大切さを見に沁みる


8時近くになり、旦那が水道を放ってみたら

でたーーーー


即用意

会社に遅刻で出勤〜


管理会社からの連絡によると

給水ポンプの不具合だったようです

給水ポンプは応急処置してありました



この事がエイプリールだったら

どんなに良かったことか🥲


無事復旧出来たことに感謝です



バタバタな日でも

癒しを与えてくれる

マンションの一角に咲いているチューリップ🌷


可愛いですね〜





エイプリルフールに思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する