【埼玉街歩き】さきたま古墳公園 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

先日の病院の帰りに

行田のさきたま古墳公園にお花見に行きました


まだ咲いている桜は少なかったです


咲いている桜の木は大人気🌸


さきたま古墳には7つの古墳があります


登れる古墳は2つ


せっかくなので登ります


4.7キロを抱っこしての登りは重かったみたいです🤣


目線下さ〜い


古墳の上からの桜🌸


こっち見てくださーい


古墳の上からは忍城も見えます


写真いやなのね

そんな顔しなくても良いじゃん


中々急な階段を降ります


遠いけど目線頂きました🤣



菜の花と桜🌸

最高のコラボ


古墳の上も咲いたら最高なんだろうなぁ


脱力感〜


香りが強かったけど

ユキヤナギも満開


せっかく行田まで行ったので

買っちゃうよーね

秩父家



いが饅頭


好みの感じではなかったですが

赤飯美味しかったです