【チェーン店】から好し | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

写真整理シリーズ

ただのブログ更新サボりなだけですが😅



2020年によく行っていた

スカイラークチェーンのから好しさん

グランプリを取っているみたいです


東日本と限定されてるところがなんとも微妙ですが

賞を取ってるって事は美味しいって事です


女性に優しい

レディース定食


年内は綺麗です


おろし唐揚げ


おろしが別なの良いですね

普通の唐揚げでも楽しめちゃう


鶏胸肉定食

ヘルシーだから?個数が多いですね


もも唐揚げは3個


旦那は絶対使わないけど

マヨネーズもあります


2020年2月

甘とろダレ


マヨネーズトッピングしたくなります


旦那は歳を重ねるごとに

脂がダメで胸肉を頼みます



カウンター席もあるのでおひとり様でも大丈夫👌


定番は

から好し定食


店名がついてるのは王道ですね


美味しいビジュアル

ジューシーで美味しい


食べた事ないけど気になる


サラダ用ドレッシングあるのは嬉しい


2020年の頃なので

今とは雰囲気違いますね


車で行くので飲みませんが

ハイカラセットというのもありました


基本我が家は定食


タルタル南蛮


残念ながら


タルタルが好みじゃなかった