【女子力】美容室 桜色 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

前回が12月

この時は赤のインナーと裾にちょこっと赤カラーを入れてもらいました


スノボ🏂&火曜日休みが多くて行けてなかった


ボサボサ白髪切れ毛で大変


今回は前髪を増やしてパッツン
ベースば小豆色でインナーは桜色をオーダー


最後にコテで巻いてくれました


〜桜色

桜🌸満開になりました🤣


カメラの感じで色が違いますね




ビフォー

白髪だし、どこが前髪なのかはっきりしないし

金髪だし、プリンだし🍮


ツルツル綺麗にしてもらいました☺️



ニット帽被る仕様なので

かなり前髪パッツンです


新しいデトックスケア

後処理はサービス


やってる時はあまりわからないが

臭いとアレルギー予防はわかると思うとの事でした


気になったのは

白髪予防、消臭


白抜きブリーチ中

この後、カット、カラー、ヘッドスパと

久々なのでスペシャルケアです



艶々になるの嬉しいですね〜

髪伸ばし中〜

担当美容師さんに伸びたね〜こんなに長かった?って思いながら切ったって言われました🤣


ずっとボブだったので違和感あるのでしょうね




帰りにピンクのお花さん🌸があったので

ざっギャルメイク加工でパチリ📷



トリートメント購入

いつもとは違う

紫外線をカットしてくれるのを購入


もともと赤いボトルのから変更になった?

資料がまだ来てませんでした



3月から値上がりしたそうです