【スノボ】コンタクト | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

スノボの時だけ

コンタクトを使っていて

そろそろ無くなりそうなので

お友達割引を使って

コンタクトを買いに行きました


今回のはこれ


乱視がもの凄いので

度が出せないと毎回悩まれます


今使っている処方を持っていけば良かったのですが

忘れてしまって

一から診てもらったのですが

担当してくれた人が

微妙😩


口うるさいおばさんで申し訳ないのですが

発する言葉がどんどん信用できない


スノボって言ってるのに

スマホって聞き間違えてるし

遠くしか見ないって言ってるのに

スマホったらおかしいでしょうよ!


本当に平気なのかな?

まぁ見えるは見えるし

前回2018年に作ってるから、そこから視力どんどん悪くなってるからね


乱視がこれ以上出せないんですよねー

うーん🧐とブツブツ言ってました

上が2023年

下が2018年


コンタクトの診断は腕があるのかな〜


何を指してるのかは良くわからないのですが


前回のと比べたら

近視のところの細かな調整が前回の方が時間をかけてしっかりしてくれたし、どんな事に使うか〜とか用途を確認してしてくれて良かった。


前回のはこれ

こっちの方が少し安い🤏


店舗の子も並んでるのに

お待たせしましたの一言もなかったな〜



コンタクト購入履歴として

記録に残させてもらいます




何だか最近

対応にたいして愚痴ってばかりですみません😅