【わんこ】シャンプー | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

入院、術後

やく1ヶ月ぶりのお風呂です



気持ち良いのか

大人しくしてます

シャンプー1回だけでは汚れが落ちず

2回やりました

最近疲れちゃうから負担はかけたくなかったんだけどね🥲



ぐったり(笑)

無防備すぎます


術後のツンツルテン


下回りだけスムース犬みたいになってます


胸の辺りはシワシワおばあちゃん

手術した後は綺麗です


早く毛が生えると良いね


郵便が来てました


何かと思ったら

1/31に説明した内容の書面でした。


送るとも何とも言ってなかったので

驚きました



まぁこれを持って

義母の3回忌法事が終わって落ち着いたら

主治医に行こうと思います