我が家の定番おうちの味 焼肉  黒塀家 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

よく義母と行っていた

黒塀家

旦那とジャンケンでどちらかが飲むかを決めます

義母とビール🍻お付き合い


コロナ禍の時はメニュー結構減ってたなー


盛り合わせ


義母が好きなミノとキムチ


なんだったかな?


チゲスープ


デザートも食べちゃいます


黒蜜きなこ


今は

姫様ファーストなので


最近は家焼肉


匂いがすごい事になるんですけどね😅

姫様の豚トロとキャベツから焼き始め

 


よく食べて、よく寝るので

体重が術前に戻りました