【わんこ】日本小動物医療センター 手術 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

1/9姫様手術の日


9:55着信あり

旦那が病院に連絡してくれて

10時ごろから手術が始まったそうです


その後休憩の時に電話あるかなと思っていたのですが

かかって来ませんでした


仕事が終わって

電話をみると18:08に着信あり

その前に旦那が病院に電話してくれたみたいで


LINEが入ってました

目は覚ましているようです

詳細は家に帰ってからとの事でした



姫様のどうなの?

目が覚めて良かったと思いながら帰宅


旦那の話によると


腫瘍は綺麗に取れたが

思っていたより癒着が多くて大掛かりな手術になったよう

出血が多いのと

肺も取ったので気胸が抜けていないかを調べる為に

1時間に1回様子を診ている状況


血圧は安定している

自分の力で立ちあがり、動いているとの事



凄いぞ!姫様!!



明日以降も様子を聞くのは

夕方あたりに電話して来てもらえば、ご飯食べたとか様子をお伝えするのは大丈夫とのこと

何かよっぽど異変がなければ、病院からは電話しないそうです



主人からは、何かあったら夜中でも構わないので連絡してほしいと伝えたそうです。




どうか無事に帰って来ますように




帰ってきて良くなったら

またお出かけしようね〜



頑張れ!姫様!!