#また行きたい店【埼玉】豚豚ハウス | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

宮原駅のホームから見える

韓国料理屋さん


パクさんの手作りのお通し

両方冷たいかと思ったら温かくてびっくり

平日は店内空いてます

噂だと日曜日は激混みみたい


コンベ〜🍻


おすすめの海鮮チヂミ


最近ハマってる

チーズタッカルビ


チーズとろ〜んで程よく辛くて美味しいんです

辛さは調整してくれます


家だと作るのが大変なチャプチェ

味がいい〜んですよね


初めて頼んだキムチチャーハン

うまぁ〜


マッコリ瓶〜


帰りに飴ちゃんくれて

変換したらぬるぎ味って何味や!

何回か変換したら

ヌルジンとでて

あぁ〜納得🤣



こちらは別の日

韓国好きな同級生親子と来店

めちゃくちゃ食べかけ🤣

パクさん友達の子にめちゃくちゃ優しく話しかけてて

やりとりが可愛かった


ご自慢のサムギョプサル

色がすごい綺麗です


キムチもサムギョプサル用に漬けていると言っていました


またまたチーズタッカルビ😁

辛いのが苦手という事で、辛さ控えめにーとオーダー


オイキムチ

うまぁー


こちらは

去年の夏頃に行った時

平日なので貸切


この日のパンチャは春雨


カクテキ

私好みの硬さのやつ


チーズトッポギ

バーナでチーズ炙ってくれるのが韓国ぽい


毎回頼んじゃう

海鮮チヂミ


生マッコリ

あわあわ発酵してますね


瓶スタイルがたまらんです


毎度ながらの

チャプチェ


韓国人のお友達の方に作って〜とお願いした時に

チャプチェ作るのは手間がかかると言われてから

やたらとお店で食べるようになりました


水キムチ

さっぱりして美味しいです


ケランチム

韓国茶碗蒸し、好きな友達多いです


ざくろサワー

美酢味だったから美容によさそう?


サービスで

韓国海苔くれました😆


階段が急なので泥酔い注意ですね


しばらく行ってないから

新年の挨拶に行かないとな〜



また行きたい店

 

 

 

 








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する