今日は焼肉の日 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

焼肉ランチに先日行きました


安定の

安楽亭


3種盛りランチ

カルビ

中落ちカルビ

ロース

スープ玉子に変更


カルビ

はらみ

中落ちカルビ


この日のデザートはスイカ🍉


焼いて〜

タレにつけて〜

ご飯オン🍚


来月誕生日のクーポン使いました


デザートも


ぼけーっとした声の小さい男の子の接客に動揺して

何故か一番安いやつを選んでしまった😳


実際は

こんなに沢山の種類の中から選べます

お腹加減を考えて

サンデーにしちゃった⤵︎


どうせなら旦那も食べるんだし

一番高いのにすれば良かったわ


そして、伝票みてびっくり

がしかし!!

この会計を見てください

二人なのにランチなのに???

レジで確認したら

特選何ちゃらってのが伝票に入っていたそうです


ビビるわー




よく焼く派?ちょっと生派?

肉の種類による



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう