【両親】父の日 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

FATHER'S DAY





今日は父の日なのですね〜


両父との他界してるので

父の日のプレゼントどうしよう?と悩むことがなくなってしまったのは寂しいですね


実父は亡くなる5年前くらいからは

余計なものはいらない!と言われてから

プレゼント🎁をあげていませんでした


義父は日本酒が好きだったので

日本酒を上げることが多かったかなー

旦那が結婚して初めて父の日に甚平をプレゼントした時には凄い喜んで愛用してたのを思い出しました




2人ともお酒🍶🍺好きだったのなぁ


中々一緒に飲む機会がないまま

他界してしまったので

天国で乾杯🍻してるかな



お父さんありがとう