【ブログネタ】ほっと一息 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

スノーボーダーの星野文香ちゃんが絶賛してた


ファミマのラテですが

ストーリーとかで紹介してくれてた

フミラテ

星野文香


ファミマのラテを頼んで



上のパウダーをしこたま入れると

スタバ超えた!と絶賛



仕事帰りに何回か真似してフミラテ



そして、最近

スタバのメロンが気になってるけど

買いに行けない私は



ぜんぜん違うんだろうけど

ファミマのこれ

メロンミルク



いちごミルクも美味かったけど


メロンも最高

メロン🍈がゴロゴロ入ってます


そのまま飲むと濃すぎるから

ケチ臭く牛乳で割って飲みました





甘いものはほっと一息のおとも❤️





あなたのほっと一息つけるとき



 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる