【埼玉グルメ】土用の丑の日、うなぎ食べる?  蓮田市 魚庄 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

蓮田にある
魚庄

いつも混んでいて土日はとてもじゃないけど無理

行くなら平日がおすすめ


去年の貧血で倒れて入院した日の昼に
栄養をつけよう思って食べたのでした
せっかくなので
上を頼んだのに


具合が悪くなってしまって
胃は平気だったので
無我夢中でかきこんで



這うように家に帰りました



もう元気いっぱいなので

今度はゆっくり食べに行きたいな