涼しさを感じるもの | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

冬の写真ですかね


奥利根

お正月🎍奥利根にしては大量の雪☃️


佐久
ぜんぜん雪ないですね

羽鳥湖


尾瀬戸倉
カチカチの硬いバーンに自信消失


八千穂
こちらも雪少なめ



舞子
新潟のこの風景見ないとね



神立

春スキーで

あちーー☀️



奥只見

他のスキー場はほとんど終わってきてるのに

この雪量!



かぐら

ラストラン



先シーズンは

あまり行ったことのない所に行こうとは

言ったものの

自分の技術のなさに

こてんぱんにやられたシーズンでした



来シーズンは定番のところからのー

新しいスキー場も行ってみたいなぁ

長野も噂通りに良かった