引っ越し  IKEA | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

行きは時間短縮で高速で向かいました

高速出口がめちゃ混み⤵︎
1時間ちょっとかかって

IKEA三郷店に到着

まずは
ランチ!
どれも美味しそうだなー
なんだかんだ
悩んでも

ミートボール選んでしまう
旦那はハンバーグ
ポテトもりもりです
ミートボール美味しい
マッシュも良い感じなんですよね

ベリージャムで味変も美味しい


ケーキを半分こしようと思いましたが
一口食べて
好みの味はじゃなかったです


丸いラグが欲しかったので

一目惚れ!

ベージュもあったのですが、そちらは売り切れ
リビングはグリーンで揃えようと思ってたから
まいっか!


カタログでみて
作戦を立てて探す

見つからなくて諦めたものもあります😅

どんどんカートに入れていきますよ

ブレイクタイム
50円のソフト食べました😁

一階のフードコーナで
ホットドッグ🌭
お菓子を購入

ウィンナー冷凍なのですが
プリプリでちょー美味しかったです



買ったものはこちら
グラス
ビールジョッキ
まな板
キッチンマット
バスマット
まな板
収納コンパートメント

こちらを新居に持っていきます


丸いラグ可愛い💕