ホテルニュー塩原 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

栃木の塩原温泉

親戚同士で何年か前に行きました
今年も本当は亡き母の願い
兄妹を温泉に連れて行くを果たす為に行く予定でしたが、コロナで無理ですね⤵︎
母の兄妹も高齢ですしね😭


ホテルニュー塩原のバイキングは
凄いのです!


これだけ目的に行っても良いくらい

なんと!ステーキ
しかも目の前で焼いてくれて
ちょー柔らかい

ローストビーフも

スイーツも充実

チョコレートフォンデュ
いっぱいデザート食べちゃいます

お土産コーナーも広々

部屋からは山が見えましたよ


朝食も
朝からもりもり食べちゃいました
フレンチトーストあるなんて素敵


そして、せっかく栃木まで行ったので
お野菜買いに
葉っぱ付きの大根!
つい買っちゃいます

とても立派な大根です。