大木屋② | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

大木屋さんの続き

店頭にはエアーズロックの食品サンプルがあります

もんじゃ焼き屋さんなので
もんじゃせんべいも売ってましたよ


海鮮の続き
程よく炒まったら
味付けしてくれます
香ばしい

ネギが甘くて美味しかった


コレド室町店では
ウィンナーがセットメニューです

3種類を頂きました。

鉄板焼きのソーセージは
パリッと美味しいですよね


そして
エアーズロックに続くメイン
もんじゃ焼きです
一回では入りきらないので
二回に分けて焼きます


もんじゃでお腹いっぱいになりました。


最後にデザート
バニラ
冷え冷えで
スプーンから離れません😂


あっそうそう
エアーズロック
手の大きさでだいたい18センチかねって
測ってみたの
切って広げるともっと大きくなるけどね


コレド室町はとてもお洒落

ランチもあるので
お一人席のカウンターの用意もあります

本店はちょっとと言う方は
コレド室町の大木屋匠で
エアーズロックはいかがでしょうか?