大木屋① | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

4人以上集まらないと
中々行けないこちら
寺門ジモンさん押しの
大木屋さん
本店と違いお洒落
夏ごろ予約したが、まさかの欠勤で断念

欠勤しても平気なように5人に声かけ
無事集まりました⤴︎

まずは
カツオのたたきサラダ


きたーーーーー
エアーズロック!
わかりにくいですが

かなり分厚い
焼けるまで
ニンニクを自分で炒めます

ある程度焼けたら
店員さんが
肉の上にのせてくれます



そして


ほどよいころに



店員さん登場
手際良くサクサク切ってくれます


涼しい顔して手際良く切ってくれているので


熱くないのかと思ったら


「いや、かなり熱いですよ」と


👏さすがプロです
じゃじゃーーーーん

どーん


きたー



肉🍖🥩



柔らかくて


凄い美味しかったです。


ホワイトエールなどもあります

次は海鮮
えび、ほたて、貝から選びます
お決まりの
海老さんでハート♥️🦐
ネギの上にのせて

完成


海鮮も美味しかったですが

なにせネギが旨い!


鉄板焼き最高です。


大木屋続きます🤣