あきたや 蓮田店 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

寒くなってくると
鍋が美味しくなりますよね
蓮田にある
ちゃんこ鍋
鍋の種類色々あります
座敷の席が3部屋くらいあります
いつものメンバーで
この時期BBQをするのですが
今回は飲みで集まりました。

空豆
臭いけど美味しい
さっぱり
きゅうりで箸休め
タコ刺し
ちゃんこ鍋
具沢山で美味しい
限定ビール
最後の一つでした
つくねも追加しちゃいます



締めはうどんで


大勢で食べると
鍋美味しいし
締めまで食べられるのが嬉しいです😊