丸亀製麺 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

丸亀は安くて美味しい
ネギ入れ放題
胡麻かけ放題
讃岐うどん美味しいです。

レンコンの天ぷら

限定のかつおぶしかけ
こんぶを入れるとツルツル食感
この日はがっつり食べてますね

火曜日は天ぷらお持ち帰りがお得な様です

都度限定のものが出ると
つい食べたくなってしまうのですが

結局定番を頼んでしまい
冒険できないのです。

ぶっかけにも胡麻とネギがよく合います。

本場の讃岐うどんも食べてみたいなー