令和初のばーすでぇー どん亭&ジュイール | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

18日誕生日🎂でした。

大好きなケーキ屋さんが18日は休みだったので次の日に買いに行きました😋


上尾警察署のすぐ裏にある
パティスリージュイール
シンプルなショートケーキ
生クリームほろっと甘く
スポンジふわふわ
で美味しいのです!

そして
誕生日の夜は
旦那さまがご馳走してくれました。
どん亭!
しゃぶしゃぶ食べ放題

サラダバー
豊富な種類にどれも食べたい
お肉がきたー
お野菜もたっぷりです
どん亭のえのきは茶色いです。
とりのしゃぶしゃぶ
珍しいですよね

さっぱりして美味しかった
しゃぶしゃぶ
楽しい〜

途中アイスを挟み
お肉リセット

最後のしめも
もちろん
アイス🍨


最後の麺のしめはできませんでした😳
この
うどんつゆと中華麺スープ
美味しいんですよねー


平日なので店内は空いてました
木の趣があり
落ち着いた雰囲気

ハロウィンですね🎃