辛いラーメン好き?娘娘 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

辛いラーメンといえば

娘娘上尾店

行列ができる店
店主頑張ってます

人気はスタカレー


2位のスタミナラーメンオーダー

辛さの中にもひき肉の甘みがあり
透き通ったスープがどんどんそまっていくすえが
なんとも美味しさをそそいます。

上尾駅から中山道大宮方面に向かうと
この黄色い看板が目印です。

近くにイオンが出来る予定なので
ますます混みそうですね


そして、こちらは
娘娘 上尾井戸木店主

イケメン店主がおります。

アパートの一角にありますよ

こちらは写真付きのメニューでわかりやすいですね


井戸木店はスタミナラーメンが人気のようです


同じような感じですが
こちらはスープ多め
やや辛いです。


麺は同じかな


汁なしスタミナラーメン
食べてみました
うん!はじめて食べましたが
餡がからんで美味しい

いつも餡を最後まで食べきれないので
汁なしは最後までしっかり食べれて嬉しい♬




みんなの回答を見る