誕生日の日は美容室へ | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

今年の誕生日デーは

美容室へ
いい感じにメッシュ入ってるのですが
誕生日月は割引料金になるからね
久々のデジパーです
外ハネ内巻きパーマ

カラーもチェンジ
ピンクベージュにします

デジパーはコードに繋がれ
形状させます。

カラーパーマカットで
4時間ぐらい美容室にいました(笑)

たくさん地元情報を教えてもらって
良い誕生日の時間でした。

カラーの持ちが良くなる
トリートメントを購入してみました。