生牡蠣食べれる? お多福 上尾 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

たまに行く
上尾モンシェリー通りにある
お多福

牡蠣は北から西まで色々な地域のものが食べれます


旬のものをいただける
長芋は毎回頼んじゃう
納豆巾着も元気の源
ぷりっぷりの牡蠣は

店長さんがしっかり厳選されている

おでんも美味しですよ
予約席の時には

さざえの貝殻が(笑)



セロリの浅漬けも美味しいわ
牡蠣はいくらでも食べれる
じゃがバター
ミョウガとうどの和え物
たまには

肉類も

さぁなんでしょう

タジン鍋の蒸し牡蠣です。

生とは違うのふっくら食感


春には

100円のイベントがあったり

カウンターに座ると

調理場の様子がうかがえますね

手作りの

フルーツ酒は

甘みがなくさっぱり味

これは何処のだったかなー

ミルキーというよりかはコリコリしてたような気がする

友達のおもちゃかりました(笑)
牡蠣のアヒージョも美味しい
和食屋さんなのに

アヒージョもあるところが素敵

3人で行ったり
4人で行ったりしています。



イカ焼き


アスパラ巻き
レバー


これは私は微妙でした⤵︎



デザートもお洒落
どちらも美味しかった⤴︎


お近くにいらした時には

オススメのお店です。





みんなの回答を見る