韓国旅行二人旅⑨朝食 武橋洞プゴクッチッ | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

一度は行ってみたい
ソウルグルメ

行列を覚悟に行ったのですが

あれ?全然並んでない
危なく通り過ぎる所でした

席に着いたらすぐに
こちらのセットが並びます
干したら好きにはたまらない
干しタラスープ

ガイドブックの写真で見てた白いのが
大根だと思ってたのですが豆腐でした(笑)

お隣のイルボンサラリーマンは
アミを沢山入れすぎたみたいで
しょっぱいしょっぱい言って残してました。
付け合わせはこちら


スープはまぁ
干しタラだよね(笑)
魚が好きな人は平気かも
あら汁とか苦手な方には地獄かな

メインよりも!!
ネギとアミの塩辛の和え物が美味しくて美味しくて
それだけでご飯何倍も行けちゃう感じです。
アミの塩辛マジで買おうか
悩んだのですが
何せ量が多いから諦めました

このネギだけを食べに行きたいかも(笑)

きゅうりのQちゃんみたいなのも
甘辛で美味しかったです。




食べ終わった後は
教保文庫へお散歩がてら向かいます


せっかくなので清渓川の遊歩道へ

何故か毎回坊さんにあうわ

なんだろう?
玉ねぎみたいなのがぶら下がってる

こちらも色とりどりの花が💐🌼🌸

滝は癒される

今日はとんがり帽のオブジェ方面へ

有名ですね
これ一度見てみたかったんですよねー
いつも清渓川は鍾路あたりを歩いているから見たことなかったんだー
太陽☀️カンカン