韓国旅行二人旅⑧中部市場 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

干物と海苔をゲットしに
中部市場へ
量り売りして売ってくれますよ
ブローがさんの口コミで良かった海苔屋さん
このオブジェの近くにあります。

煮干し屋さん多いです
ハエよけみたいのがくるくるいたるところで回ってます



心許ないハエよけ機(笑)


唐辛子も色々な種類サイズでありますよ


チングにこれ買わないの〜って聞いてみたら
即却下!

インパクトあるのになー残念

こちらのお魚さん
なんとも衛生的じゃないですか!


こちらのお店真空パックにしてくれて
とっても親切!!
何の魚か分からなくて
色々スマホで📱調べてたら
お店の方も調べてくれて

見せてくれたのが

なんと!!
アンコウ

びっくりしたけど
チングは前に買ってそれが美味しかったんだって
カワハギだと思ってたけど
違かったんだね〜


せっかく中部市場まで行ったので


やっぱり寄っちゃう
この白い巨人の所
また来ましたよ〜とご挨拶し
パンを🍞ゲット

通路には沢山の薔薇が咲いてました
綺麗だね🌹
韓国はいたるところに花だったりオブジェだったりがあるので見ていて楽しいです。
そちらも沢山サジンの撮ったので
後ほどアップしますね


迷子にならないよう
来た道を戻りまーす