眉毛アート韓国旅行 2 明洞餃子 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

12月は大使館前で両替し
Kさん希望の明洞餃子へ
ランチでしか来たことがないので
夜は初めてです。
懐かしー
少し脂っぽくなった?
忘れてるだけ?
はじめての韓国旅行の時に連れてきてもらって
先に払うシステムに慣れずに
ドギマギ
皆んな王道のカルグクスを頼みました
このめっちゃ辛いキムチは変わらない
本当にからい!!
私的には石油の香りがするんだけど、何がそう感じるんだろう?

お箸やらは机の横にセッティングしてありますよ
明洞餃子
久々だったけど
熱々で身体あったまったー
チャルモッゴスムニダ

大使館で両替をして明洞餃子に向かうまでの道のりに丸亀製麺もありました。
気になるわー