眉毛アート韓国旅行1 出発 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

地元駅を出発


今回は遅い飛行機だったので、のんびり特急で成田空港へ向かいます。


今回は四人旅
先乗りでホテルに泊まってたHちゃん、武蔵野線経由のGちゃん、同じ方面のKさんと空港で待ち合わせ

今年2回目のLCCは
エアソウル

搭乗手続き無事完了
今回は皆んな赤の10年パスポートですね

12月出発だったので
ツリー🌲がありました。
なんだか品がありますよね

昼時なのでご飯食べましょ〜
皆んなバラバラ(笑)

さて私は何を食べたでしょう?

免税店で旦那のタバコを無事購入して
搭乗口へ

だが

しかし


遅れてる⤵︎搭乗時間になっても、まだ荷物積んでるし

LCCは遅れるものなのかしらね
今回はモニター付いてました。
ただチャンネルはなく
皆んな同じドッキリ番組みたいなのがやってました。
3.3の席で私は一人で座らせてもらって
爆睡😪前の日遅番だったので充電させてもらいました。