OHキッチンN チーズダッカルビ IN新大久保 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

新大久保駅からすぐ

新しい道路にある

ohキッチンN

Googlemapがちょっと先を示していたので

行きすぎちゃいましたが(笑)


メニュー

ラクレットチーズをかけるのが売りです

サイドメニューもあります


飲み物メニュー

チーズマッコリってどんなんなんだ?

気になったけど怖くて飲めない


バンチャ


かんぱーい


サラダも頼みました


サムギョプサルとダッカルビ

2種類のチーズ


エリンギ、インゲンなどお野菜も少し

これを

火にかけて〜


チーズをトロトロに溶かします

そしてー


{DFD48E6C-B758-4829-B18E-B097C11F114B}
でたー
ラクレットチーズ
とろ〜ん🤣

インスタ📸映え!!!!


チーズ絡めて

とろ〜ん


ダッカルビ辛そうに見えますが

そんなに辛くなかったな


サービスでデザート頂きました



お店はこちら


道路の向かい側には

ソルビンの有名店があります。


そちらに移動中に

向かい側きら撮ったよ


看板の人さっきのチーズやってくれた人だーって!