BBQ | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

雨予報で怪しかったですが


バーベキュー始める頃には止みました

炭を起こしている間に

先ずは野菜


炭が出来たらさぁ!焼きましょう

銀色の玉は



こちら

そう!チーズおにぎり


かなり好評で作ってきて良かったー


 二番目の玉は

じっくり時間がかかります。

 

その間は

ホットプレートで

焼き焼き


友達の家の軒下をお借りしての

バーベキューなので

ホットプレートが使えます。


フランク!

最高!

パリパリ熱々



さぁさぁ

二番目の玉できました!


焼きリンゴです!

これうまぁー

アイストッピングしたら

間違いないやつ!



そして、夕暮れ時

焼き芋焼いてます。


なんか日が暮れてからの

炭は溶岩見たい


ハウルのカリシュファ?だっけ

焚き火のやつ

思い出すわ〜


楽しいバーベキューでした。