ゾロ目になりました | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

先日お友達よりスパークリング頂きました
{619134B9-A1B6-4263-9244-F59C44A235FE}
1日遅れでお祝い
{7BB7E7CA-F755-4B23-A259-B7C21D77A381}
ナポリタン
きのこサラダ
{99A1895D-6097-4C1A-99CF-90AD2986AC7C}
シンプルですが
友達から頂いたスパークリングがあったので
華やかに(笑)

何故今年は1日遅れ?
旦那様が本日健康診断があり
誕生日にはお祝い出来ずおにぎり食べました。

そして、
毎年誕生日だけ買いに行く特別なケーキ屋さん
{FEFD106F-485F-4F76-8A59-4F77402A3B80}
本日も賑わっていました
{79EA432A-F9CB-469F-A45C-2689D8700F05}
すっかり店内はハロウィン
{B68AF0E5-24A6-4130-A6FE-82751161F63D}
楽しくなりますね

{17AC5B2D-390D-44BB-AC82-12415B6C8F40}
久々の丸いケーキ
ショートケーキ美味しい


そして、プレゼントがないかわりに
自分にご褒美
{DC312627-9EEF-4D6B-B82F-9F8ECB969162}
ホットペッパーさんから
割引ポイントを頂き
日頃の疲れを癒しに
{5E1B3B54-910C-4347-9112-F8107D321C66}
久しぶりにマッサージしました
全身かなり凝ってますねと
ですよねー背中痺れてますもの毎日

凄く軽くなりました。