明治 デイリーリッチ シリーズ | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

このパッケージに見覚えありませんか?

{479E5414-5212-438A-8A4D-580BC3827237}

毎日のちょっとした贅沢時間

 {72DD14B3-3835-46AF-BAF7-E4AD7514862D}

スープシリーズ

・袋のまま電子レンジで温めて

・冷たいまま冷製スープとして

・牛乳を足して違った味わいに


試食では


オニオンスープ  9/1発売

{0CD9A766-FACD-44FF-9694-910464647309}

玉ねぎの奥深い味が濃厚で美味しい
{7D5A05EA-0AA6-4002-964D-5B342D5B62DC}

そりゃそのはずだ!
⬇︎5種類の玉ねぎ配合
{33DD96AB-C7E5-459F-AC2D-549F5578020D}
なんと!
一袋に140グラム分の玉ねぎですって!!

パンとチーズをのせてオーブンにいれたら
オニオングラタンスープが簡単に出来ちゃいます

{7EDF22AD-CEEC-4B85-B99D-85E487AEECAE}
新商品
店頭にもう並んでますよ〜
なかったら店舗にリクエストしましょう

ブースでは
2種類試食してました
{CD332941-84CB-488B-B912-DE4D59167C18}
サンラータンスープは温で
クラムチャウダーは冷で頂きました。
冷たくても温かくてもどっちでも美味しい

男性でも簡単に作れる。

{D5D8CA28-E502-42E3-98EC-E6E2BD919CDB}

切って、焼いて、混ぜるだけ


生産後すぐにチルドで流通するので、色味や風味、食感など作りたてのフレッシュさを出来るだけキープ。新鮮なおいしさをお届けします。

 

 {4956909D-0A40-426E-8AE1-B3C2204EB778}

#RSP59 #サンプル百貨店 #明治 #デイリーリッチ