お盆 | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

またまた新潟旅行の合間の更新
{8A12D15D-94A6-4F34-9867-CFF031646016}
おぼん          ですね

皆さんはお仕事はお休みかな?
私は今日と盆中に一回休みあとは仕事なので

1日早いですが

亡き父の事をお迎えに
兄次男と行ってきました。

長男は相変わらずで
迎えになんて行かなくて良いと
バチ当たり👊

お盆のお迎えのしきたり見たいのはよく分からないので
お墓を掃除して、提灯出して 盆花、きゅうりの馬とナスの牛を用意して
大好きなビールとチータラでお出迎え


お墓にカタツムリカタツムリ🐌のチビちゃんがいました
お父ちゃんかしら?

お父ちゃん実家でごゆっくり〜

{D8A23699-73F0-443A-AB09-931589F6D87D}
先週いった花火🎇

遠いからチラッとみて帰りました。