パイレーツオブカリビアン | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

久々に映画を観てきました

時間の都合で
吹替3D で観ました。

{3E993600-A8CB-4AD6-890D-8131C012DC59}


面白くて

懐かしくて

嬉しくて

悲しくて

色々な感情であっという間の時間でした。


{3852D1C9-6C02-4D0B-9284-5AB84F89EC2C}
イオン大宮に行きました。

こちらに行ったのも、ちょー久しぶりでした。
昔は良くレイトショーで行っていた頃のことを思い出します。

大宮イオンのフードコートはお昼めちゃくちゃ混んでますね〜
近くに研修センターがあるからなのかな
スーツを着たお仕事の方達で埋まってました。