築地食堂 源ちゃん | 彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

彩の国~で食べ尽くせ☆彡私の彼は左利き

お出かけしたことや、ラーメン屋さん、外食、晩御飯などなど食べ物中心ブログです。
冬はスノボー情報もちらほら
時にサンプル情報
まぁとにかく、何でもブログです。
宜しくお願いします

あまり魚を食べていないので
行ってきました

{896A89C8-6B01-481F-83D1-246ADA137D03}
上尾アリオにあるレストラン

これがめっちゃ好きなのです
{DB74FE48-4877-4887-BBEE-9B6F08C2C1D8}
真鯛のゴマだれ丼

三通りの食べ方を楽しむことが出来るのです。

{21FDF4F4-3BB4-4F31-899A-83F80A8C7297}
こちらは旦那様がたべた
お刺身と天ぷらの定食


そしてー
{2D74DB49-AEA2-4DBF-9A08-9F888E7BD3F4}
大好きな真鯛のゴマだれ丼

真鯛が好きなのか〜ゴマが好きなのか〜
とにかく美味しいのです!

旦那様はきなこもちみたーいって

他にも色々メニューあります
{BC79BFC5-3180-415A-A4A6-3608216098DC}