5/8(日) U8 アイリスCUP | 南港サウスマンFC

南港サウスマンFC

南港サウスマンFCのブログ

今日はアイリスFC住吉さんの主催大会に参加してきました。

8分ハーフ(6人制)
予選リーグ
vs 伊丹FC
3-0
[得点者]
よういちろう、はれる(えいた)、えいた(よういちろう)

vs アイリス②
1-1
[得点者]
じんてつ(よういちろう)

vs 大阪セントラルFC
1-3
[得点者]
よういちろう

決勝トーナメント
vs 港南FC
2-2 (PK 4-3)
[得点者]
えいた、じんてつ

決勝戦
vs 長野FC
1-3
[得点者]
えいた

結果 : 準優勝🎉

前回大会より一つ順位を上げましたね。
おめでとう。
ただ、前回トロフィーを獲得する目標を達成したからかお祝いモードよりも悔しいモードの方が強かったですね。

全体的によく戦っていたと思います。
ですがやっぱり足りない部分があるという事ですね。
そこに気づかせてくれる対戦チームに感謝しましょう。
U8で初めてのPK戦も経験出来ました。

全員共通して出来ていなかった部分は攻守の切替です。
ボールが外に出たり、ファールで止まったりした時に次の動きが出来ていません。
試合が止まった時は休憩ではありません。
試合中頭の中はフル回転させましょう。

MVP : よういちろう



最初のアイリスカップと同じく先制点でチームを助けてくれました。

今回は攻守に渡ってチームに貢献してくれたのでMVPです。

これからも左サイドを制圧出来るように頑張りましょう。


主催頂いたアイリスさん、ありがとうございました!

対戦頂いたチームの皆さん、ありがとうございました!