5/7(土) U9 AVANTI CUP | 南港サウスマンFC

南港サウスマンFC

南港サウスマンFCのブログ

U9  AVANTI CUP

@舞洲西運動場

(12H)


[メンバー]

U9U8セレクト



【予選リーグ】


vs ダイヤモンド

5-1

[得点者]

ゆう×3(たいし×2、おうせい)、ともや、こうすけ


vs 大伴

10-0

[得点者]

ともや×5(はやと×2)、そうすけ×2(ともや)、じんてつ、おうせい(ゆう)、ゆいと



1位トーナメント】


準決勝


vs 山田くらぶ

3-0

[得点者]

こうすけ(たくみ)×2、ともや(ゆいと)



決勝


vs 西宮シティ

1-1  (PK2-1)

[得点者]

こうすけ





結果は優勝です!

おめでとう!


前回大会に続いての連続優勝となりました!

この日のテーマも引き続き強度の高い守備。よくできていたと思います!特に準決勝ではいい守備から攻撃に繋がるシーンがたくさん見られました!


決勝は少し疲れが見え、なかなか思ったプレーができませんでしたが、よく追いつき勝ってくれたと思います!上手くいかなくても粘り強く戦うことが大事ですね!これからも強度の高い守備にこだわりプレーしていきましょう!


MVPはおうせい!

与えたテーマについて、5/5の大会から見違えるようなプレーを見せてくれたので選出です!

もちろん大事な点を取ったりして分かりやすく結果を残した選手もいました。でもおうせいの成長がすごく嬉しかったし、チームのためにしっかり汗をかけていました!今後の期待も込めての選出です!



対戦して頂いたチームの皆様、

保護者の皆様、

ありがとうございました。


清水