日曜日から月曜日まで、雨が凄かったですね~。

猫達は暖かい部屋でゴロゴロでしたが...。


自分は富士ヒルクライムという自転車で富士山五合目まで登る大会に参加してきました🚴。

富士山はやっぱり高いですね~。

下りは土砂降りになり、大変でした😰。
でも24キロの下りは、ほとんどペダルをこがないから、そこは登りと違って楽ちんです。

雨でも、ベランダでゴロゴロ~。
ブルームさんで、興味深い治療を始めたみたいです。

猫達のかかりやすい疾患で、口内炎があります。
うちのももさんも、軽度の口内炎です。

でも悪化すると、痛みがでて、餌が食べれなくなったり、するようなので、気をつけないと...。

最悪、抜歯らしいし。
猫は餌を飲みこむから、歯がなくても大丈夫とのことでしたが...。

カリカリとかうちの猫達は、噛み砕いて食べてるけど、本当に大丈夫なのかな~。

MUTIAN社の薬みたいで、こちらのFacebookでも紹介されてました。

こちらは海外のMUTIAN関連のサイトですが、以前にあった某団体発の倒産騒動の時も、そんな話題は一切なく普通に運営されてましたよ。

最近、その団体は色々と過去の問題が噴出してるみたいですね。
そんな騒動は関係なく猫達はゴロゴロです。

自分はそういった疑いがある代表の病院には絶対行かないだろうな。

病院って信頼出来るところに行かないと、絶対後悔するから。