夏休みが残っていたので、先日に今シーズン2回目の御蔵島に行って来ました。


東京とは思えない真っ青な海とイルカです。
海の中のイルカの鳴き声に癒されました。

帰ってきて、ソイくん達と映画を見てました。

いい映画でした。でも動物飼っている身からすると、犬にベーコンあげちゃだめ~、とかピザあげちゃだめ~、とか、もやもやポイントも少々...(・-・`)。

飼い主を大好きなワンチャンが、生まれかわりながら、再会を目指すっていうストーリーなんですよ。

物語の中で、飼い主さんとの別れが何度も出てくるんですが、その度にソイくん達の顔を見てました。


彼らは幸せを感じてくれてるかな~とか色々と考えさせられました。

いつかみんな虹の橋を渡る時がくるので、その時まで、可愛がって、楽しい思い出を沢山作って行きたいって思います(*^^*)。