MUTIAN経過観察79日(残り5日)
長かった闘病生活も残り片手の日数となりました。

DBのカリン様とカリン様感があるソイ君です。

ソイ君は仙豆で体力回復の代わりに、癒しを与えてくれます...(^.^)

FIP闘病中の猫ちゃんはみんな回復して、飼い主さんにこの癒しを振り撒いてほしいものです。

以前にも書きましたが、MUTIANの治療には、高額な治療費がかかります。

この治療費をクラウドファンディングなどで工面しようとしている飼い主さんもいます。

飼い猫を救う方法が、それしかないと飼い主さんが判断したなら、それでいいと思います。

出資する人が損したと思わなければ、話は終わりです。

詐欺行為は問題外ですが...

でも、これを良く思わない人が、飼い主さんをSNSで攻撃したりする事が起こってるみたいです。

わざわざ、過去の書き込みを漁ったり...

気に入らないなら、無視すればいいのに、なんでわざわざ絡もうとするんでしょう。

それが正しい行為だと本当に思ってるんでしょうか?

周りの誰かが幸せになるという事が我慢できないのかな。

寂しい人達です。

先日、SNSで攻撃された女子プロレスラーの人が、自分の未来を断つといった事も起こりました。

この攻撃している人と同じです。
はっきり言って、みっともない最低な行為です。

一歩間違えると、間接的に殺人者になるという認識を持ってほしいものです。

SNSを利用して人助けされたという話も良く聞きます。

ドタキャンされて大量に売れ残った商品が、Twitterに書いたら、売りきれたり...

捨て猫の貰い手が見つかったり...

探し人が見つかったり...

こういった話題だけになってほしいですね。