#ある人の雷が落ちた話 | おたまのブログ

おたまのブログ

棒読み感情むき出しで毎日を過ごし、喜怒哀楽がないって思われてますが、一瞬程度の喜怒哀楽ぐらいあります。そんな40代加齢まっしぐらなブログです。

ある人の雷が落ちた話

 

 父親の手は長年の漁師生活から得た

とんでもなく分厚くてでかい

あれはまさにグローブだ



そんな父親によく叩かれた



父親とじゃれる

叩かれる

泣く

祖父に怒られる

泣く



このパターンは何?





父親と喧嘩して

泣いた孫を叱りにくる祖父



雷以上でしょ




そんな祖父は亡くなったけど

私への最期の言葉は


「うるさい」

やった




ひどい悲しい




祖父は泣く子が嫌いやったんやって

なんでかは知らんけど




今日は父親の誕生日

還暦の祝いをしやんかったで

後から文句を言われた



食事会も旅行も提案したが

「どーせ俺が金出すハメになる」

と断ったくせに‥




さすが愛すべき父親

分かってらっしゃるニコニコ




以上#祖父の雷以上が落ちた話でした


紫色の作務衣はあったが

紫色のジャージ上下が見つからない

奴のサイズがデカすぎる‥

古希って紫やん?

ジジは着てくれるかなデレデレ









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する