#日常生活でめんどうだと思う事 | おたまのブログ

おたまのブログ

棒読み感情むき出しで毎日を過ごし、喜怒哀楽がないって思われてますが、一瞬程度の喜怒哀楽ぐらいあります。そんな40代加齢まっしぐらなブログです。

日常生活でめんどうだと思う事

 

「相方とのやりとり」

 

 これ一択

奴は私のやらかしを喜ぶ

人が転けそうになっても喜ぶで

困った人間や



奴は嬉しそうに

私と出会った頃の話をする

思い出したくもない

20数年前の話を

ウヒャウヒャしながら話す

困った人間や




入浴中に聞こえてくる


コンコン‥コンコン‥

コンコン‥コンコン‥

と不可解な物音


はぁ?ホラーやわ

なんなん?



お風呂のドアを開けてみた


トイレのドアの前で

一生懸命ドアをノックする奴が見える


奴は私に言いたいのだ

トイレの電気の消し忘れを



くそ面倒臭い

困った人間以上に

くそ面倒臭い人間や





奴の趣味はきっと私だな

以上#日常生活でめんどうだと思う事でしたちょっと不満



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する