浮気心とバイオリン漫遊記 | いなみ先生のバイオリン漫遊記

いなみ先生のバイオリン漫遊記

バイオリニスト黒田印南先生の、バイオリンレッスンと演奏家としての活動に、日常のエピソードをまじえた、楽しくて少しためになるブログです♪


サムネイル

こんにちは。

ヴァイオリニストの

黒田印南です(*^^*)🎻


最近

うさぎ🐰

が、飼いたいなぁ~と

猫好きですが

浮気心が、わいています😁✨


近所の牧場のウサギさん達


小学生の時

ウサギ🐰のみみちゃんを飼っていたので

飼っていた経験は、あるのです💡

脱走したり、怒りん坊だったり、散歩して全然言うこと聞かず好き勝手にしたり(笑)


で、その話を生徒達にふると

ウサギ飼育の良さ、悪さを色々教えてくれるから面白いですね。

意外な人が、ウサギを飼っていたり。。。



その生徒さん達の話の中で

一番笑ったのが。。。

「実家で2羽ウサギ🐰を飼っていたんですが、1年ぶりに実家に行ったら10羽に増えてて(笑)半年後にまた実家に行ったら、脱走して1羽に減っていたんです~」


うさぎ追し~かの山~


童謡「ふるさと」が頭の中を駆けめぐりました爆笑



やっぱ、猫一途でいこう(笑)

先日、結構強めの地震があって

机の下に隠れようとしたら、先客

が、いました😁