コンサート日記「真珠とバイオリン」 | いなみ先生のバイオリン漫遊記

いなみ先生のバイオリン漫遊記

バイオリニスト黒田印南先生の、バイオリンレッスンと演奏家としての活動に、日常のエピソードをまじえた、楽しくて少しためになるブログです♪

ヴァイオリニストの黒田印南です。


本日は。。。

まりん'sガーデン企画、

日貿真珠コラボ

バイオリン独奏コンサート

でした。

コンサート申込みは、こちら




独奏。。。


それは


バイオリンのみ爆笑恐ろしい~


ピアノも他楽器による伴奏なし!←だって独奏だもの(笑)


60分😭まじか~


慌てて、20年以上の生徒さんに連絡。

※私の生徒さんは、20年以上のお付き合い多数なんです❤️


最後15分は、バイオリンDuoで〆に💡

総演奏は、80分💡ぜーぜーはーはーガーン


蓋をあけてみれば、芸能人並みにお客様から写真のお願い。。。まぁ、別の意味で芸能人よね🎵

曲解説が楽しかったらしいし
選曲が良かったらしいです🤣
お客様に
「次回も、是非お願いします!!」
と頼まれましたが、

まぁ、なんでも主催者さま次第(笑)

フルートや他の楽器もありますし、 
私からは「はい!是非次回も‼️」
とは、言えませんでしたが😆
お気持ちは嬉しく、コロナで演奏会も減ったり中止になった日々を思うと、心穏やかに癒されました。


「お客様は神様」
です(*^^*)
愛愛愛愛愛飛び出すハート
ありがとうございました🎵
主催者様もご依頼有難う御座いました🎵


有難う御座います(*^^*)🎻
楽しかったです。