いなみ先生とココ君の日常③『いなみ先生と野獣』 | いなみ先生のバイオリン漫遊記

いなみ先生のバイオリン漫遊記

バイオリニスト黒田印南先生の、バイオリンレッスンと演奏家としての活動に、日常のエピソードをまじえた、楽しくて少しためになるブログです♪

おはようございます(*^^*)

霧島の山の中生活、電波が悪いので更新できるか、一か八かです(笑)
沢山録音した演奏も、YouTubeにアップ出来ない電波の悪さです、ご理解を🐱

黒田ヴァイオリン教室メンバーの生徒さんのオンラインレッスンは、LINEとSkype、Facebookmessengerに対応しています。

ディズニーの作品
「美女と野獣」
我が家では、
「いなみ先生と野獣」

荒れた畑も朝30分だけ、耕しています。

↓1日目
↓2日目
コツコツ毎日、音楽家は得意技です(笑)

因みに、朝のルーティンは、
朝 30分 畑耕し
ウォーキング 30分
バイオリン 2時間音階・バッハ無伴奏練習
ピアノ 1時間 モーツァルト ソナタ
この間に、洗濯したり、掃除したり結構忙しいのです(*^^*)

さて、昨日やたらとココ君が顔を洗っていましたが、案の定雨が降りました。猫が顔を洗うと雨が降るといわれます。

まぁ、暇な時の遊び相手に最高のパートナーです(笑)さぁ、皆さんも、だらけず練習練習🎵明日から通常レッスンですよ~(*^^*)