ココ君の誕生日と祖母の命日 | いなみ先生のバイオリン漫遊記

いなみ先生のバイオリン漫遊記

バイオリニスト黒田印南先生の、バイオリンレッスンと演奏家としての活動に、日常のエピソードをまじえた、楽しくて少しためになるブログです♪

ヴァイオリニストの黒田印南です。

レッスンの準備をしていました。
背後に気配。。。

圧を感じました、、、
怖いわ~((( ;゚Д゚)))
はいはい、知っていますよ、ココ君お誕生日ですね。ちゃんとケーキも海鮮丼もご用意致しました‼️(笑)

ロールケーキどうぞ。
大好きな祖母の命日でもあります。

幸せだね、ココ君♪
海鮮丼を食べた後、お母さんからケーキ貰っていました(笑)