昨日は久々にオフ会をやりました。

前回のオフ会はブロ友さん中心にしっぽりと新年会。





そして今回は動画を観て下さってる方に向け開催しました。






今回ちゃんと動画撮りたいと思ってたんだけど全然それどころではなくなってしまい…


それはまた後ほど詳しくお話しいたしますけども、いろんな事が一気に起こるもんだなって思いました。


この日は朝からめちゃくちゃドタバタで、私らしい朝を過ごしていました。



店の大事な鍵を持って帰ってきてしまったのです。キョロキョロキョロキョロ



寝不足だったのでホントはあと1時間くらい寝たかったんだけど、残念ながら叶わず、慌てて準備をして家を出ました。




平日の昼間に総勢14名が時間を作って来て下さいました。



ありがとうございます。



ちなみになんでこんな平日なんかに!って思うかもですが、意外と土日だと逆に人が集まらないもんなんですよ。



今回来れなかった方、またの機会に是非お越し下さいね。



オンラインやYouTubeライブも考えてますので、そちらもよろしくお願いします。



あと、今夜これから動画上がります。

日本時間の夜7時です♪

※訂正

編集終わってた動画、間違って消してしまいました。

ホントに今からあげようとしてたのを間違ってけどてしまい、マジで途方に暮れてます。


今、一から作り直してる所です。



昨日のオフ会で言われたことを受け、いろんなリンクを一箇所に寄せ集められるリンクツリー、作りました。




これで皆さんに色々見てもらえたらいいなと思います。